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![]() ↑両端以外を低床とした70%低床車 走行性能に定評があり、世界で最も普及している 導入例:グルノーブル、パリ、リスボン、ポートランド、ニュージャージーなど ![]() ↑台車を中央にもってきた100%低床車 ドイツを中心に普及している 導入例:ベルリン、ミュンヘン、ブレーメン、フランクフルト、熊本、岡山など ![]() ↑近年普及している5車体3台車の100%低床車 3車体から9車体まで対応可能 導入例:ポツダム、リヨン、ナント、バーゼル、マンハイム、アントワープ、広島など ![]() ↑1軸の台車を組み合わせた70%低床タイプ ドイツ国内を中心に普及 導入例:カッセル、ウィーン、ボン、ハイデルベルグ、ライプチヒなど ![]() ↑連節部に車輪を取り付けた構造 ポルシェがデザインを担当 導入例:ウィーン ![]() ↑車輪のデッドスペースが少ない効率設計の大型車両 導入例:ストラスブール、ローマ、ポルト |
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