←前のページへ終わりへ→
編集後記

 この会誌のページも残り少なくなってまいりました。

 今回は一年に編集を全て任せるというなんともまあ凄いことをやらせて頂きましたが、ここまでの苦難の道程は全く以って棘の道でございました。だって、みんなが原稿出すのが遅いんだもん。編集するこっちの身になってくれ〜。(涙
 今年度は新入生の数も少なく、昨年度に比べるとちょっと不足気味(去年の人数ありえな〜い!)なEXPRESSになってしまいましたが、その点はどうかご勘弁をと思います。
 今回は前回のEXPRESSと違い、余計な機能をかなり省いての製作となりました。うん、私の能力が足りてないだけなんですけど。まあ、別にちゃんと見れると思う(自信あんまりない)ので、とりあえずはOKって感じでしょうかね。そうだ、おまけに動画でも付けておきましょう。

2004年 習志野祭映像

制限75q/h

RUN!


 下の2つはおまけです。ギャグばっかりでも困るので一応フツ〜のやつも入れときます。しかし、二段リンク車の最高速度は75q/hなんだけどなぁ。どーみても2・・・・・・・ハハハ、まあ模型ってことでいっか。


 付け加えて。
 去年出しましたEXPRESS30号の編集後記での問題の答えをここでご紹介したいと思います。題1の正解は京急2100系。題2の正解が名鉄3100系でした。


 ではまた次の号で皆々様と再会できると確信しております。それまでの暫しのお別れです。
 それでは、ごきげんよう!


 EXPRESS 31 編集長  清水 寛 (土木工学科1年)
 






 
- 46 -
終わりへ→